気になるクラウドファンディングを探そう
【さらに磨きをかけた切れ味】力を抜いて美しく切り落とす。日本×西洋ダマスカス包丁
【さらに磨きをかけた切れ味】力を抜いて美しく切り落とす。日本×西洋ダマスカス包丁
いいね!
70pt

支援額

目標金額

6,105,090円

200,000円

3052%

支援者数

残り

319人

終了

株式会社ミラソラ Makuake
  • 和包丁と西洋カスタムナイフの融合。ダマスカスの美麗な刀身と鋭い切れ味を兼ね備えた調理ナイフ。
  • 和包丁と同じ割り込み造り。メーカー独自の角度16~18°の両刃仕立てが鋭い切れ味を生む。
  • 人間工学に基づいた設計のハンドル。錆が生じにくく丈夫な造りで末永く使える。

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社ミラソラはsanuraの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

【ダマスカス】は日本刃物の技術と欧州カスタムナイフの合理主義が生んだ高級キッチンナイフです。

芸術的なダマスカス模様の刃文と抜群の切れ味で、あなたの毎日の料理がさらに美味しく、楽しくなります。

前回、ラトビアのプロのカスタムナイフ愛好家が日本の刃物に魅了され作り上げた、鋭い切れ味と使いやすさ、そして美しさを兼ね備えたハイエンドナイフ【ダマスカス67】をMakuakeでご紹介させて頂いたところ、613名のサポーターの皆様から900万円以上の応援を頂きました。本当にありがとうございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!