気になるクラウドファンディングを探そう
【究極のTシャツ】特許超撥水なのに吸水速乾!手ぶら/汗ジミ防止/透け防止/防シワ
【究極のTシャツ】特許超撥水なのに吸水速乾!手ぶら/汗ジミ防止/透け防止/防シワ
いいね!
78pt

支援額

目標金額

7,298,500円

100,000円

7298%

支援者数

残り

516人

終了

(株)超撥水 RE:LORE FDL Makuake
  • 【究極Tシャツ】水性汚れを弾く特許超撥水/透け防/汗ジミ防シワ/消臭抗菌/吸水速乾/UVカット
  • 【驚きの収納力】iPadも入る5ポケット搭載で、夏でも手ぶら♪
  • 【日本製・1年保証】毛玉防止/日本製素材の2重構造&丁寧な日本縫製で長く愛用できる超高品質!

究極のTシャツとは?

この大きな問いに対し3年の研究開発を経て、RE:LORE™独自の答えを導き出しました。それが『THE PERFECT TEE』です。

その名の通り『完璧』を目指した究極のTシャツです。

Tシャツは夏の定番ですが、インナーとしても活躍してくれるので実質一年中、寝ても覚めてもいつも着ているアイテムだと思います。

そんなもっとも身近なTシャツを極限までこだわり抜いてお創りしました!!

Tシャツに求められる役立つ機能性をすべて搭載すべく、ALL JAPANでプロダクト開発をスタートしました。

Tシャツは一般的にコスト削減のため、海外の工場パターンで生産することが多いですが、RE:LORE™の商品は着心地、快適性、シルエット、機能性などの『最高』を追求するため日本でパターン(型紙)専門のプロに依頼して作成しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!