気になるクラウドファンディングを探そう
334億パターン以上の似顔絵ぬいぐるみが作れる「じぶんぐるみ」でつながる世界へ!
334億パターン以上の似顔絵ぬいぐるみが作れる「じぶんぐるみ」でつながる世界へ!
いいね!
49pt

支援額

目標金額

1,248,990円

100,000円

1248%

支援者数

残り

116人

終了

株式会社FUNDARD Makuake
  • 作れる似顔絵は334億パターン以上!アバターパーツの組み合わせでお手軽にオーダーできます!
  • オーダーメイドで作ったぬいぐるみは、気持ちがこもった特別な贈り物にもなります。
  • 「じぶんぐるみ」の持ち主になり、住民登録すると「じぶんぐるみ町」の仲間になります。

プロジェクト概要

「じぶんぐるみ」は自分自身や、大切な誰かに似た「ぬいぐるみ」を作ることができるサービスです。

プロジェクト詳細

じぶんぐるみは、アバターパーツの組合わせで334億パターン以上の顔を作ることができます。自分に似た「じぶんぐるみ」を手にするとみんなが笑顔になっちゃいます。

■作った「じぶんぐるみ」は、こんな風に使えます

■じぶんぐるみと はじめてのご対面

じぶんぐるみの初対面のシーンをまとめました。さて反応はいかに!?

■じぶんぐるみの作り方

専用サイトでアバターパーツを組み合わせて似顔絵を作ります。肌色は3種、髪色は4種、目・鼻・口・眉のパーツの組み合わせで2,800万パターン、その他オプションとして髭(ヒゲ)・眼鏡(メガネ)・ほくろなど、組み合わせによって約334億パターン以上の顔を作ることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!