気になるクラウドファンディングを探そう
浜松市初!個室サウナ オープン!よりラグジュアリーな“ととのい”を届けたい!
浜松市初!個室サウナ オープン!よりラグジュアリーな“ととのい”を届けたい!
いいね!
29pt

支援額

目標金額

2,129,500円

1,000,000円

212%

支援者数

残り

175人

終了

privatesauna Dot Y CAMPFIRE
この度、内側から綺麗になり心が美しく“ととのう”ことができる個室サウナをオープンすることになりました!ドットワイ[ .Y]は、贅沢な特別空間で心から癒される、完全個室のラグジュアリーなプライベートサウナを提供致します。日々の喧騒から離れ、人と密にならずに"ととのう"ことが出来ます!

■目標達成の御礼とネクストゴールに挑戦のお知らせ今回、大変ご好評につき、目標の100万円を達成することができました。これもひとえに応援して頂いた方々のお陰です。誠にありがとうございます!また、当店の事業に共感していただけたことを心より嬉しく思います。ご支援いただく際に皆さまから本当に暖かいコメントをいただき、とても嬉しく励みになりました。

【8/31まで先行チケット販売】ネクストゴール150万円に挑戦させて頂きます!150万達成でオープン前のプレオープン期間にご招待!!プレオープンご来店のお客様でご希望者にはウィスキング体験をプレゼント!!(ウィスキングとはサウナ室内でオークや白樺の葉を用いて行うマッサージです。静岡県内で出来るのはウィスキング認定士のいるPrivate sauna .Yだけです!)既にお求め頂いてるお客様も、再度ご購入頂けますので、

ネクストゴールに向けてあたたかいご支援をお待ちしております!ぜひ、この機会にお友達やご家族などお誘い合わせの上よろしくお願いします!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!