気になるクラウドファンディングを探そう
女性の夢を叶えたい!第13回WOMANドリームプランプレゼンテーション2022
女性の夢を叶えたい!第13回WOMANドリームプランプレゼンテーション2022
いいね!
31pt

支援額

目標金額

1,559,000円

1,350,000円

115%

支援者数

残り

174人

終了

womandrepla2020 CAMPFIRE
女性が女性らしく輝く社会を作りたい!創始者中橋佐知子が2009年ドリームプランプレゼンテーション世界大会でその夢を語り、今年13回目のWOMANドリームプランプレゼンテーションが開催されます。女性が当たり前に夢を語る場づくりを応援してください。

*ご挨拶*

このページにたどり着いていただいてありがとうございます。WOMANドリームプランプレゼンテーション創始者代表のアンディこと中橋佐知子です。大人が輝けば子供が輝く、子供が輝けば、未来が輝く、そのために家族という一番小さなコミュニティーの中で、子供と一番長く接するママや、ママ予備軍の女子が輝くこと!をモットーに女性が夢の事業プラン(ドリームプラン)を発表できるプレゼンテーション大会を開催しています。このWOMANドリームプランプレゼンテーションを通して、多くの人からの共感を得て、不足している支援(お金・仲間・人脈・情報など)を集めることにより、夢を叶えるきっかけとなる場を提供しています。

夢の形は様々☑ 独立起業☑ 現在勤務中の会社での社内ベンチャー☑ 既に起業している女性であれば事業拡大や新規事業など。プレゼンター(発表者)はOL・主婦・自分探しをしている女性、やりたいことが見つからない女性、ビジョンが明確であっても支援を必要としている女性などで、何かきっかけさえあれば夢を実現させることができるような方です。実行委員の主要メンバーは女性で運営し、男性は裏方でサポート。それがWOMANドリームプランプレゼンテーションです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!