気になるクラウドファンディングを探そう
ボタン一つで、自動で爪磨きや爪を削ることができる!電動爪切りSeemagic
ボタン一つで、自動で爪磨きや爪を削ることができる!電動爪切りSeemagic
いいね!
51pt

支援額

目標金額

2,591,408円

300,000円

863%

支援者数

残り

205人

終了

Boying Makuake
  • カットと研ぎを一体化し、ものの数秒で滑らかなアーチ状の爪切りを実現!
  • サポートライト+静音作動設計+アーチ型保護装置により、安心安全を追求!
  • 爪カスケースを内蔵しており、カットされた爪が飛び散らない!

・ボタン一つで操作でき、素早くカットできるだけでなく、爪研ぎも同時に行うことができる。

・使用時に自動でライトが点灯し、カットする爪の指先を照らすことができるため、暗所でも安心して爪切りを行うことが可能。

・小さなボディには爪クズを回収できる空間が隠されており、爪切り時に発生した爪くずは全てこの中に入る。

爪切りは日常生活において目立たないようで、なくてはならない必需品のひとつです。爪を切ることは簡単なようで、実際は複雑で面倒な操作が多い行為です。

リターン品の配送が完了するまで、Boying Technology Limited(実行者)はQingdao Meiyi Technology Co., LTD(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!