気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドア好きはマナーを守る。ゴミ箱にもなる、水に強い軽量ポーチ。
アウトドア好きはマナーを守る。ゴミ箱にもなる、水に強い軽量ポーチ。
いいね!
36pt

支援額

目標金額

344,030円

100,000円

344%

支援者数

残り

60人

終了

ボーズレジェンド Makuake
  • 細かいゴミをひとまとめにできる!たためるコンパクトポーチ
  • 生地はX-Pacを採用、水をよく弾きます
  • ゴミ箱には見えない斬新なデザイン、アウトドアで映えること間違いなし!

プロジェクト概要

「ポイ捨てをなくしたい」という思いから【ボーズレジェンド】というブランドを立ち上げ、『コンパクト携帯ゴミ箱ポーチ』を作成する事にチャレンジしてみました。

特にアウトドアやベビーカーにつけるなど、あらゆるシーンで活躍することが出来ます。

プロジェクトについて/利用シーン/利用方法

皆さんは、買い物袋が有料化になった時に、エコバックを持ち歩く、買い物かごを持って買い物に行く、などの行為がめんどくさいなと思ったことありませんか?

買い物に行きレジで「あっ、忘れた」となった事ありませんか?

でも、今はどうでしょう。

エコバックを持ち歩く習慣が身につき、カバンにはエコバックが入っていたり、持って買い物に行くのが当たり前になってきています。

『携帯ゴミ箱ポーチ』も同じで、今はゴミ箱を持ち歩く??など考えにくいかもしれませんが、『ポイ捨ては環境破壊』である事を一人一人が考え、ゴミ箱を持ち歩く事が当たり前の時代になる事を願いつつ、活動を広げて行ければと思っております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!