気になるクラウドファンディングを探そう
コロナからの脱却! 地域で愛され100年続く店になるために、力を貸して下さい!!
コロナからの脱却! 地域で愛され100年続く店になるために、力を貸して下さい!!
いいね!
46pt

支援額

目標金額

2,207,500円

2,000,000円

110%

支援者数

残り

127人

終了

aiym16 CAMPFIRE
おかげさまで20年。生産者と共に更なる地産地消を進め、食品ゴミゼロを新たなミッションに掲げ、地域で愛され100年続く店を目指します。しかしその為にはコロナの2年で悪化した財務を改善しビジネスを立て直し、”今”を乗り越えなければ未来はありません。大切なスタッフとその家族を守るために力を貸して下さい。

はじめに・ご挨拶

ページを開いてくださり、ありがとうございます。

私は有限会社エスプリ・デキップ代表の相山と申します。

代表の相山(左)と手塚chef(右)20年のコンビ 

私たちは平塚・アッシュ×エム(2002.7~)馬車道・ユニバーサルダイニングONE(2020.8~)という2軒のカジュアルフレンチレストランを営んでおります。

平塚の本店アッシュ×エム

横浜 馬車道のユニバーサルダイニングONE

平塚の本店アッシュ×エムはこの7月14日で創業20年を迎えることができました。

創業20周年を迎えた記念にアッシュ×エムメンバーと共に 

20周年パーティーでスタッフから感謝状と花束をいただきました 

 

またコロナ真っ盛りの2020年8月にオープンした、横浜・馬車道のユニバーサルダイニングONEも2周年を迎えます。

ユニバーサルダイニングONEのスタッフたち   これも一重に応援して下さるお客様は元より、日頃からお世話になる地元生産者や、ご支援くださる地域の皆様のおかげと感謝に堪えません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!