気になるクラウドファンディングを探そう
【自宅でも出張でもキャンプでも!】ドイツ次世代枕がいつもの寝心地を持ち運びます。
【自宅でも出張でもキャンプでも!】ドイツ次世代枕がいつもの寝心地を持ち運びます。
いいね!
34pt

支援額

目標金額

1,017,000円

200,000円

508%

支援者数

残り

62人

終了

YAMADA CRAFT & LIFE Makuake
  • 身体の形に合わせて人間工学的にデザイン・設計されているので、理想的な睡眠姿勢が保てます!
  • 重さわずか900g!折り畳んで専用ケースで持ち運べ、旅先でも自宅のような良質な睡眠を実現!
  • ドイツ・イノベーション・アワード2021受賞!最新素材を使用し機能・環境保護の両面で優れた製品

「smart® RECOVERY PILLOW」はドイツの睡眠グッズ専門メーカーSmart Sleep GmbH社が、人間工学に基づいて、材料の選定からデザイン・設計・製造まで行なった機能性枕です。

身体に合わない枕による睡眠時の誤った姿勢は、首や頸椎(けいつい)に余計な緊張や圧力をもたらし、睡眠障害や首の痛みの原因にもなります。

smart® RECOVERY PILLOWは、人間工学に基づいて、頭が枕の中心のくぼみにスッポリ収まるように設計されているため、横向きと仰向けで寝る際に身体をもっとも楽な姿勢に保つことができます。

軽くて折り畳みも可能なため、どこでも持ち運べて快適な眠りを実現し、「旅先のホテルで枕が合わない」といった事も少なくなるでしょう。

このような枕としての革新性が評価され、smart® RECOVERY PILLOWはドイツ・イノベーション・アワード2021を受賞しました。

ドイツで認められた確かな品質と機能の枕で、あなたの睡眠の質を向上させます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!