気になるクラウドファンディングを探そう
遠鉄電車 コラボ企画 ザイバツキャラクターヘッドマーク電車雑誌
遠鉄電車 コラボ企画 ザイバツキャラクターヘッドマーク電車雑誌
いいね!
42pt

支援額

目標金額

327,500円

150,000円

218%

支援者数

残り

63人

終了

yokohama0712 CAMPFIRE
第5弾 クラウドファンディング 遠鉄電車コラボ企画となります。ヘッドマークにザイバツキャラクターを着けて 走行するという 壮大な企画です。それを雑誌にします! 使用しているの画像はすべてオリジナルです。著作権はすべて起案者にあります。

はじめに・ご挨拶

横浜市出身の投資家 兼実業家の横浜ザイバツと申します。YouTubeでも知名度が徐々にではありますが、上がってきており、今回のクラウドファンディング(5回目)でも視聴者様と楽しんでいきたいと思います。

画像はすべてオリジナルで 著作権はすべて 起案者にあります。

このプロジェクトで実現したいこと

遠鉄電車様の電車の先頭車両と後方車両の頭の部分 (ヘッドマーク)に横浜ザイバツキャラクターの絵をのせて走行、新浜松駅から西鹿島駅までの区間を走らせ ザイバツキャラクターを 広める夢のプロジェクトです。その模様を雑誌にして、支援者にご提供いたします。

プロジェクトをやろうと思った理由

自分のYouTubeチャンネルの視聴者様よりご提案され、僕自身 この企画は とても面白く、しかも自分のキャラクターを日本中に広める大チャンスと思い、プロジェクトを立ち上げました。 遠鉄電車様に企画を提案した所、企画審査が通過し、クラウドファンディングが成功した場合、すぐにプロジェクトを実行いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!