気になるクラウドファンディングを探そう
誰でもズレなく綺麗に!キットをかぶせテープを剥すだけ!スマホガラスフィルムキット
誰でもズレなく綺麗に!キットをかぶせテープを剥すだけ!スマホガラスフィルムキット
いいね!
44pt

支援額

目標金額

140,868円

200,000円

70%

支援者数

残り

65人

終了

株式会社ルイタス Makuake
  • 貼り付けキットを被せて、テープを外すだけ。誰でも失敗しない簡単ガラスフィルム貼り付けUB-1
  • 傷つきにくい硬度9H・曲げても割れにくい柔軟性・色鮮やか高透過・指紋防止・飛散防止・気泡防止
  • 覗き見防止加工・違和感なしの厚さ0.33mm・対応機種 iPhone13/12/11/Xs/X

これまでに携帯電話の画面を割ったことがある人の割合は全体の30%以上。約3人に1人が、何らかの原因で画面を損傷したことがあると言われています。スマホの画面割れは珍しいことではありません。私もスマホを何度も落とし、何度も画面を割ってしまい毎回ショックを受けてきました。そこで今回ご紹介するのは、スマホ画面を守るガラスフィルムとガラスフィルムをズレずに超簡単貼り付け出来るUB-1です!!

スマホを落として画面がバリバリに・・・このような経験少なくはないですよね。

スマホフィルムは大きく2つに分かれます。【 保護フィルム 】【 PET 】 いうプラスチック素材でできています。柔らかくて薄く、指紋や細かい傷から画面を守るのには良いです。ただし薄くて柔らかい分、衝撃には弱くなっています。【ガラスフィルム 】 その名の通り 【 ガラス 】 を素材としたフィルムです。保護フィルムに比べるとやや厚みはありますが、衝撃に強く気泡が入りにくい特徴です。私達はそのガラスフィルムの特徴と機能性を合わせたガラスフィルムを企画しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!