気になるクラウドファンディングを探そう
途上国に滞在し絵画を共作!作品を通じてその土地独特の文化やカラーを世界に発信する
途上国に滞在し絵画を共作!作品を通じてその土地独特の文化やカラーを世界に発信する
いいね!
52pt

支援額

目標金額

1,424,555円

1,000,000円

142%

支援者数

残り

83人

終了

NOBORDERSPROJECT CAMPFIRE
発展途上にあるアフリカ・ベナンに約1週間滞在し、現地の子ども達と触れ合い、現地の画材を使って一つの作品を彼らと描いていく。未来に対する幸せな望みや夢、希望、様々な気持ちなどを受け止め、彼らの想いを一つの作品にし世界へ配信し子どもたちの未来へ繋げたい。

皆様のおかげで1日目で目標金額を達成することができました!

力を注いで良いものにしようと更に気合が入りました、感謝致します。

8月31日まで続くクラウドファンディング。

実は燃油代高騰により今のこの金額は往復の飛行機代に満たない状況になっています。

更に、より安全で信頼できる交通機関を利用するためなど必要な経費は実はまだたくさんあります。

私たちはネクストゴールとして200%を設定し、

皆様にご支援いただきまして現地でも十分な画材なども調達できるよう引き続きクラウドファンディング、

たくさんの方々に知っていただき、

応援いただけますよう頑張りたいと思います!!

ご挨拶・プロジェクトへの想い

私たちのプロジェクトに目を留めてくださり、ありがとうございます!

淡路島を拠点に絵描きとして活動をして10年目を迎える増田薫です。

小さな頃から注目していた日本の外の世界。

『私は大きくなったらNASAに入るか、戦場のジャーナリストになる!』

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!