気になるクラウドファンディングを探そう
皮膚の弱い猫と作った猫の特等席 『猫台』にゃんだい 、猫と寄り添う人生の選択肢
皮膚の弱い猫と作った猫の特等席 『猫台』にゃんだい 、猫と寄り添う人生の選択肢
いいね!
41pt

支援額

目標金額

654,462円

30,000円

2181%

支援者数

残り

63人

終了

Yaesan Makuake
  • 猫ちゃんと甘えたい、くっつきたい、でも仕事が… お互いの心の隙間を繋ぐ大切なポジション!
  • ニュージーランド産天然木猫ちゃんにやさしい皮膚の弱い猫のために作った猫台ついに日本上陸!
  • どこでも持ち運び&取り付け可能!ポータブルタイプの猫ちゃんのための特等席!猫ちゃんに癒される♪

リターン品の配送が完了するまで、YAE Japan Products は Catner の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください

人生のパートナーに一言

猫って、めちゃくちゃ可愛いけど、甘えたなのが困りもの。いつも近くに寄ってきては、パソコンに乗ったりして、お仕事を邪魔しちゃう。罪がないのは分かるし、猫に仕事はわからない。とは言っても邪険にはしたくないし・・・

そこ寝ちゃダメ・・・でも可愛い。

人生のパートナーとしてこっちの勝手小屋やネコハウスに入れて窮屈な思いをさせるのも、ちょっと違う気がする。

パートナーとして、猫ちゃんのライフスタイルに寄り添ってあげたい。

うう〜やっぱりかわいい

仕事から帰ってきて、猫を撫でると、今日の仕事の疲れも癒される。「ああ〜明日も頑張ろう。」そんな元気を与えてくれる。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!