気になるクラウドファンディングを探そう
「金沢カレー」×「国産親どり」の絶品コラボ! レトルトカレーを先行販売!
「金沢カレー」×「国産親どり」の絶品コラボ! レトルトカレーを先行販売!
いいね!
35pt

支援額

目標金額

224,010円

200,000円

112%

支援者数

残り

51人

終了

フード・ワン Makuake
  • 鶏肉製品専門会社が提案する 「国産親どり × 金沢カレー」!
  • 特有な旨みを秘めた ”親鶏(おやどり)”とは!?
  • どろっと濃厚!野菜・果実・スパイスの持つ自然な美味しさとルーに溶け込む鶏脂の甘み!

弊社はこれまで鶏肉を主原料とした業務用冷凍食品(特に輸入加工品)の開発・販売を行って参りましたが、鶏肉専門会社としてのノウハウを活かした新たなジャンルへのチャレンジを模索した結果、この度、弊社として初めてレトルトカレーの開発・販売に参入させていただく事となりました。

株式会社フード・ワンは、鶏肉を主原料とした業務用冷凍食品の開発・販売会社として生まれました。弊社は、大手メーカーには出来ない小ロット、オリジナリティ溢れる商品等、小回りの利いた商品開発を随時行っており、皆様に喜ばれる商品の企画・製造・販売に取り組んでおります。

私たちの住む石川県金沢市には「金沢カレー」というソウルフードがございます。

”金沢カレーって何?”と思われる方も多いかと思います。実は調べてみてもしっかりとした定義はございません。

ちなみに老舗カレー店のホームページには、金沢カレーの特徴として主に下記が記されています。

●ルーは濃厚でドロッとした感じ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!