気になるクラウドファンディングを探そう
坂出市の魅力を高め、発信する不動産会社を作りたい!
坂出市の魅力を高め、発信する不動産会社を作りたい!
いいね!
46pt

支援額

目標金額

1,207,000円

2,000,000円

60%

支援者数

残り

81人

終了

tsusaka CAMPFIRE
自分の強みを生かし、不動産事業と地域のPRを同時に行うことによって、他社と差別化された新しい形の不動産事業者として、坂出の価値を高めることに貢献できると確信しています。自社とお客様だけではなく、社会の利益にも繋がる事業を志す、つまり”みんなハッピープラン”の実現を目指します!

はじめまして!津坂拓哉と申します。

本プロジェクトに興味を持って頂きありがとうございます。

まずは簡単に自己紹介させて頂きます。

僕は約20年間様々な分野の営業を経験し、多くの方と出会ってまいりました。

大学卒業後入社した会社にて、法人や個人に対する営業を学び、その後不動産やリフォームに関する営業も経験してきました。

また、イベントや企画に携わらせていただく機会も多く、自分のストロングポイントとして生かしたいと考えていました。

そうして、運命に誘われるべくたどり着いた場所が坂出でした。

笑いじわの数だけ出会いがありました。人と話すのが大好きな男です!

たまたま、坂出市に住まい、たまたま、坂出市で働き、たまたま、不動産業に触れた事で僕の人生が大きく変わりました。

人口減少や空き家の増加が進み、活気が失われつつある坂出市。

しかし、僕の目には魅力的に映る部分も多く「うまく情報発信していくことで、もう一度坂出に賑わいを取り戻す事はできないだろうか?」と考えるようになりました。 

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!