気になるクラウドファンディングを探そう
【本革なのに洗える】キャンプに丸めて持ち運べるレザーケース。純チタンカトラリー付
【本革なのに洗える】キャンプに丸めて持ち運べるレザーケース。純チタンカトラリー付
いいね!
72pt

支援額

目標金額

2,421,560円

100,000円

2421%

支援者数

残り

187人

終了

LifeSkillUp合同会社 Makuake
  • 素材から縫製まで純国産の牛革製カトラリーケース。ロール式で収納力や携帯性が抜群。
  • 本革製でも手洗い可能な「洗えるレザー」。防水加工済みで汚れが付きにくく、清潔に使える。
  • 半永久的に使える純チタン製のカトラリーもセットでお届け。使い捨てゴミの削減に貢献できる。

【campadera】は国産の牛革から作り上げたレザー製の携帯用カトラリーケースとチタン製カトラリーのセットです。

本革の常識を覆す「洗えるレザー」でいつでも清潔な状態でお使い頂け、キャンプなどのアウトドアシーンで使い捨てのプラスチックゴミの削減に貢献します。

私達は便利さを優先した結果、今、地球環境は異常気象や温暖化など、危機が身に迫っていることを実感しています。

少しでもサスティナブルな社会の実現の為に貢献できることはないかと思い、先ず一番身近なカトラリーの使い捨てを無くすことから初めようと今回のプロジェクトを企画しました。

キャンプやBBQなど、みんなで楽しく食事をする時は、使い捨てのカトラリーは大変便利ですが、世界に目を向ければ地球温暖化や環境破壊の原因として使い捨てカトラリー削減は急ピッチで進められています。

地球にやさしい素材や、半永久的に使えるMyカトラリーを持ち歩くことが世界のトレンド。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!