気になるクラウドファンディングを探そう
ノンワイヤー感覚で心地良さと美しさを叶える!創立50年補正下着メーカーの本気ブラ
ノンワイヤー感覚で心地良さと美しさを叶える!創立50年補正下着メーカーの本気ブラ
いいね!
75pt

支援額

目標金額

2,695,245円

300,000円

898%

支援者数

残り

305人

終了

株式会社ファニー Makuake
  • ワイヤーの痛みは苦手だけど、ノンワイヤーでは物足りない…そんなお悩みを解消するブラ
  • ワイヤー位置をたった1cm 上げて、ウレタンカップでサンドすると、ノンワイヤーのような付け心地
  • 創立50 年で培った技術力を活かして、初の自社販売!作りたかった理想のブラを実現!

はじめまして。今年創設50 年を迎えた補正下着のOEM メーカー、ファニーです。

今回は自社で「ノンワイヤーのような軽い着け心地なのに、しっかりバストアップで自然な丸胸が作れる」理想のブラジャー作りましたので、是非ご覧ください。

モデル年齢(左から順に):20代後半、20代前半、40代後半(※着用サイズは全員C70)

ノンワイヤーのように軽い着け心地で、しっかりバストアップして正面からも横からもキレイにバストメイク。

その秘密はワイヤー位置を1cm 上げることにあり!

(カラー:モーヴピンク、サイズ:C70)

(カラー:モーヴピンク)

ワイヤー入りブラは形をキレイに見せてくれますが、胸の中心部分やバージスライン、脇の骨に当たって跡がついたり、痛みを感じることがあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!