気になるクラウドファンディングを探そう
【最新版】より小さく、より軽く、より壊れない【環境省も認めたSDGs新機構の傘】
【最新版】より小さく、より軽く、より壊れない【環境省も認めたSDGs新機構の傘】
いいね!
37pt

支援額

目標金額

403,260円

100,000円

403%

支援者数

残り

57人

終了

(株)スギタ 企画営業部長 杉田佳之 Makuake
  • 1st Styleより持ち運びサイズを小さくして、より軽くして、傘を邪魔なモノにしない。
  • 風が抜ける機構で、壊れにくい傘。
  • 遮熱効果やUVカット効果が高く、暑さ対策になり、豪雨にも負けない傘。

前回は多くの方に「応援購入」いただき、予想をはるかに上回る結果となりました事、心より感謝いたします。

前回「 https://www.makuake.com/project/sugitakasa02/ 」

最新版となる今回の商品は傘の持ち運びを一般的な長傘より40%短くし、持ち帰りやすくした上、強風による傘の破壊を防ぎ、全て埋め立てゴミとなる傘ゴミを激減させ、SDGsに対応しております。前回からさらに軽量で、よりコンパクトサイズになったトランスフォーム傘が誕生しました!!

創業86年の傘メーカーが、次世代の人たちの環境と傘のこれからを真剣に考えた究極の傘の進化!!

前回のセンセーショナルなデビューから2年が経ち、また進化を遂げたトランスフォーム傘。

前回の持ち運びサイズが69cmから10cmサイズダウンして、より一層のポータブル化。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!