気になるクラウドファンディングを探そう
800年の水と風と森でととのう。登山電車で行く、大自然の本格フィンランド式サウナ
800年の水と風と森でととのう。登山電車で行く、大自然の本格フィンランド式サウナ
いいね!
37pt

支援額

目標金額

1,284,020円

3,000,000円

42%

支援者数

残り

87人

終了

菱野温泉薬師館 花岡 Makuake
  • 長野県小諸市に、浅間山麓の大自然の本格フィンランド式サウナ「RYUDOU~龍洞~」open予定
  • 800年の歴史ある温泉場の浅間山麓の水の水風呂、森の中でととのう極上体験を。
  • Makuake限定のお得な利用チケットや、会員権をご用意。登山電車でいく展望露天風呂も利用可!

「やるべき場所には、やる理由がある」

浅間山麓の大自然の中で、サウナに浸かり、浅間山の湧水の水風呂に入り、浅間山の風で整う。

サウナまで登山電車で移動する、八ヶ岳が一望できる800年の歴史ある温泉場。水風呂と熱風呂を交互浴する入浴法で江戸時代から現代まで整ってきた温泉場です。

良質な「水」があり、大自然を駆け抜ける浅間山からの「風」をがあり、土地があり、サウナ好きな仲間があり、サウナへの思いもあり、先人たちが整ってきた「歴史」がある。

この環境でサウナをやらない理由などなく(むしろサウナの神様からバチがあたるんじゃないか??)サウナをしたい!と思いました。皆さんもそんなサウナで整いたくないですか!

私はここで整いたいと感じ、今回の「Sauna space TOJIBA~湯治場~」サウナプロジェクトを地元や私のプロジェクトに共感してくれた若手の仲間たちと立ち上げました。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!