気になるクラウドファンディングを探そう
使ってわかる心地よさ  Comin'(カミン)ナップ 装着する「まくら」
使ってわかる心地よさ Comin'(カミン)ナップ 装着する「まくら」
いいね!
44pt

支援額

目標金額

307,098円

200,000円

153%

支援者数

残り

70人

終了

株式会社イノバエルダ Makuake
  • 手に装着する新しいスタイルの仮眠用まくら。仕事や勉強で疲れたら、迷わず仮眠でリフレッシュ
  • 特許取得の手首サポートにより頭部を支え、座ったままの仮眠をアシストします
  • 職場で積極的に仮眠をとるという考え方「パワーナップ」 ここから始めてみませんか

Comin’ナップ™ 装着する『まくら』は、特許※)を取得した仮眠用まくらです。手首サポートで頭を支えることにより、仮眠しても首など体に負担をかけません。パワーナップ(積極的仮眠)に適した商品です。 ※)特許第6746071号

*運転者が車内などで仮眠される場合、必ず安全な場所に駐車してから、ご使用ください。

仮眠が必要なのは昼間だけではありません。介護現場や工場、病院など夜勤で働く多くの方が仮眠を必要としています。

休憩中などに積極的な仮眠をとることによってミスを減少させ、作業効率が上がるとの研究結果が報告されています。

勉強の合間に仮眠をとることは、疲れた頭をリフレッシュしたり、記憶力に影響を与えたり、効率アップにとても有効です。「気づかないうちに眠りに落ち、朝まで目覚めない」なんてことがないよう、Comin’ナップ™で積極的に仮眠をして、リフレッシュするのはいかがでしょうか?

Comin’ナップ™は20-30分の仮眠に最適です。昼夜問わず眠気と闘う間、脳の活動は低下し、無駄な時間が過ぎていく。無理に眠気と闘わず、積極的に仮眠をとることでリフレッシュし、効率よく仕事をすることに役立ちます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!