気になるクラウドファンディングを探そう
本物志向のあなたへ、驚くほど着心地が良く地球に優しいスポーツウェア
本物志向のあなたへ、驚くほど着心地が良く地球に優しいスポーツウェア
いいね!
63pt

支援額

目標金額

1,762,918円

100,000円

1762%

支援者数

残り

155人

終了

岩本 卓也 Makuake
  • 人にも地球にも胸を張れるスポーツマンでいるために!リサイクル素材のエコなスポーツウェア
  • ソフトでやわらかいフィット感!パフォーマンスを支える着心地
  • 環境のために、無理なくできることを今から行っていく!というあり方

本格的にスポーツに取り組んでいる方だけではなく、日常の中で運動を楽しみたい方も着用する、スポーツウェア。そんなウェアを通して、環境について考えていくきっかけを作っていきたいと思い、リサイクル素材を使ったスポーツウェアを製作することにしました。

ショートパンツには、驚くほど柔らかく、ソフトでしなやかなクッション性を持つ素材、ソロテックス®を採用。本気でパフォーマンスをあげていきたい方におすすめです。

ノースリーブ、ショートパンツ共に全て日本の工場で高品質なスポーツウェアを開発しました。

普段、ファッションとしてのかっこよさや、価格帯を参考に何気なく買うことも多いスポーツウェア。通気性や速乾性がよく、パフォーマンスサポートにも大変役にたちますよね。

ただ、スポーツウェアというものは、天然素材で作られることが少なく、石油由来の人工的な繊維が使われることがほとんど。 とくに、ポリエステル素材は、汗をかいてもサラッとした着心地でいられたり、洗濯によるヨレが少ないなど、機能面の充実と低価格で作れるというコスト面から、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!