気になるクラウドファンディングを探そう
組み立てて動かして感動!大人が本気で楽しめる、ステンレス製組み立てキット(4種)
組み立てて動かして感動!大人が本気で楽しめる、ステンレス製組み立てキット(4種)
いいね!
63pt

支援額

目標金額

2,642,800円

100,000円

2642%

支援者数

残り

102人

終了

Free Spirit株式会社 Makuake
  • 大人が本気で楽しめる組み立てキット。ステンレス鋼製メタルモデル。全4種類。家族や仲間と一緒に。
  • 手だけで切り離せ、接着剤も不要。工具キットが付属し、届くとスグに作り始めることができます。
  • 緻密な構造で美しく、組み立てはもちろん、ゼンマイ仕掛けで動かしても、インテリアとして眺めても◎

リターン品の配送が完了するまで、Free Spirit株式会社はMetal Time Workshopの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※ 特許:ウクライナで取得

Metal Time Workshopのチームです。

Metal Time Workshopは、ウクライナの首都キーウに所在しています。

ご存じの通り、現在、ウクライナは過酷な状況下にあります。

正規代理店である、弊社「Free Spirit株式会社」はこれまで、Metal Time Workshopとやり取りを重ね、日本への販売を検討してきました。何か出来ないかという思いから、応援の意味もこめて、今回のMAKUAKEでのプロジェクトを立ち上げることに踏み切りました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!