気になるクラウドファンディングを探そう
日本ブランドのセンサーを採用した非接触体温計!環境温度5℃から測定【ドリテック】
日本ブランドのセンサーを採用した非接触体温計!環境温度5℃から測定【ドリテック】
いいね!
43pt

支援額

目標金額

2,214,658円

100,000円

2214%

支援者数

残り

403人

終了

株式会社GDT Makuake
  • 環境温度5℃から測定できる、日本ブランドのセンサーを採用した非接触体温計。寒い時期に活躍
  • LEDライトが搭載され、測定箇所がわかりやすい。簡単約1秒で計測
  • 9回分のメモリー機能付き。体温測定と温度測定の2モード

スケジュール

・掲載期間:7月29日~8月23日

・発送予定:9月末までにお届け予定(入荷状況により遅れる可能性がございます)

実行者紹介

良い商品を通じて豊かさを届ける

わたしたちがご提供しているものは、便利で豊かな体験です。「わたしたちを通じて、”暮らしが豊かに”なった」このような豊かさをつなぐ喜びがお客様、お取引先まで発展し笑顔があふれる世界になるよう貢献できることが「何よりもの価値」だと考えます。

サポーターの方が笑顔になれる商品をお届けして参ります。応援のほどよろしくお願い致します。

リスク&チャレンジ

※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※応援購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!