気になるクラウドファンディングを探そう
クールな風を持ち歩く!!ドイツ製法【冷却プレート付 1台5役】で猛暑を乗り切る!
クールな風を持ち歩く!!ドイツ製法【冷却プレート付 1台5役】で猛暑を乗り切る!
いいね!
59pt

支援額

目標金額

4,787,858円

200,000円

2393%

支援者数

残り

643人

終了

株式会社BILA Makuake
  • ドイツ製法の【冷却プレート付 ・バッテリー長持ち】手持ち扇風機
  • BLDCモーターを使用したクーラー扇風機, 小軽量×コンパクト
  • 冷風を持ち歩ける。小型で便利なクーラー扇風機 アイスモード

暑い夏を快適に愉しむための定番アイテム ハンディク-ラ-がこの夏パワーアップしました。

自分に向けて心地良い風を呼ぶ。

室内で使う際、ファンの音が気になってしまいがちですが、そんなシーンでも使用できるように高性能モーターを採用しました。強力な風量を確保しながらも回転音が気にならないミュート設計です。会議や病院などの音が気になる場所でも気をつかわず使用することができます。●クーラー機能 & 3段階風量調節弱-中-強の三段階風量モード及びクーラー機能モードを搭載、電源ボタンを押すごとに三段階が切り替わり、自分のニーズに合わせて風の強さを選択することができます。ファンモードでは、冷却ボタンを押すと、3段階共にクーラー機能が起動します。冷風と同時にクーラー機能が可能となっており、快適な涼しさをお届けいたします。

●2022年手持ちクーラー扇風機・1台5役

暑い夏を快適に愉しむための定番アイテム、ハンディファン。気軽に手軽に、風を持ち歩こう。また、真ん中で折り畳むことが出来、手持ち用扇風機、または卓上扇風機と、自由に変更できます。付属品にストラップ付き、瞬間首掛け扇風機に早変わりする、優れた多様性です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!