気になるクラウドファンディングを探そう
創業70年、愛知の老舗焼酎専門醸造元が手がける「天然水」仕込みのウォッカ
創業70年、愛知の老舗焼酎専門醸造元が手がける「天然水」仕込みのウォッカ
いいね!
56pt

支援額

目標金額

637,923円

200,000円

318%

支援者数

残り

218人

終了

轟醸造株式会社 代表取締役 山本雅樹 Makuake
  • とにかく飲みやすいを追求した「天然水」仕込み。ほのかな甘みまで感じられる、まろやかな口当たり。
  • 創業70年、愛知の老舗焼酎専門醸造元が手がける、轟醸造の集大成「十方峰ウォッカ」
  • 三河・十方峰ウォッカでオリジナルカクテルも。お酒の楽しみ方がぐんと広がる!

創業以来70年にわたり焼酎専門醸造会社として、各会社の焼酎を世に送り出してきた、轟醸造から、とにかく飲みやすいを追求して作り上げたのが「十方峰ウォッカ」が登場。天然水を取り入れ、アルコール度数では測れない飲みやすさと口に入れた感覚を工夫を随所に凝らした、自信を持っておすすめできる「水のようなウォッカ」が誕生しました。

老舗醸造の知恵から生まれた生粋のウォッカ

このプロジェクトは、愛知県額田郡にある老舗醸造である轟醸造のオリジナルジャパニーズウォッカ"十方峰"を、サポーターの皆様と一緒に、第1弾販売を目指して作り上げて行くものになります。

今回提供させて頂きたいのは、初回生産分のみとなりますがサポーター様全員に天然水で作られたジャパニーズウォッカを開発し、Makuakeで初お披露目します!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!