気になるクラウドファンディングを探そう
SNSでバズった京コスメ「コトノカ」まんま金木犀の香りで恩返しがしたい!
SNSでバズった京コスメ「コトノカ」まんま金木犀の香りで恩返しがしたい!
いいね!
55pt

支援額

目標金額

1,425,190円

500,000円

285%

支援者数

残り

309人

終了

kyotoyoshitoyo CAMPFIRE
前回のプロジェクトでは、予想を遥かに超える多くの方にご支援いただき、沢山の方に「コトノカ」を知っていただく機会となりました。京都の観光業は、まだまだ元通りとは程遠い厳しい現状が続いておりますが、なんとか皆様に恩返しがしたい一心で、商品開発を進め自慢の新商品と共にプロジェクトに参加します!

 ※ご支援くださる皆様へ

リターン品「人気セット」の画像に誤りがございました。申し訳ございません。画像では練り香水・オードトワレ・ハンドクリーム・マスクスプレーとなっておりますが、正しいリターン内容は「練り香水・オードトワレ・ハンドクリーム・ピローミスト」でございます。ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

はじめに・ご挨拶

プロジェクトをご覧くださり、誠にありがとうございます。京都よしとよの竹内と申します。クラウドファンディング2度目の挑戦です!

株式会社よしとよは、京都の地で約70年間土産店を運営しています。京都駅、嵐山、祇園に店舗を構え、京都へお越し下さる方々に選りすぐりの京土産を販売しております。

形に残る旅の思い出をさらに増やしたいという想いから、オリジナルブランド 【コトノカ】を立ち上げました。 しかしその矢先に新型コロナウイルスが蔓延しました。休業要請のためシャッターを閉めている店も多く、よしとよもその1つでした。いつもは観光客の方、外国の方で賑わっていた活気のある京都とは程遠い現状となり、藁にも縋る思いで挑戦したのが前回のプロジェクトです。前回のプロジェクトでは、予想を遥かに超える多くのご支援をいただき、暗い日常に光が差したようでした。その後SNSで金木犀の商品が大反響をいただき、多くの方に「コトノカ」を知っていただく機会となりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!