気になるクラウドファンディングを探そう
ジャージー乳が織りなす、濃厚でなめらかな口当たり。気品あふれるチーズケーキ。
ジャージー乳が織りなす、濃厚でなめらかな口当たり。気品あふれるチーズケーキ。
いいね!
54pt

支援額

目標金額

1,272,487円

300,000円

424%

支援者数

残り

160人

終了

コンディトライ神戸 Makuake
  • 今年定年を迎えるパティシエ谷井泰之が、集大成として完成させた最高にリッチなチーズケーキ
  • 兵庫県共進牧場のジャージー牛乳と厳選した高品質なチーズ、芳醇なワインとの絶妙な配合を追求
  • コンディトライ神戸のヒット商品と新作「リッチ・ザ・フロマージュ」の特別セットをマクアケ限定販売

40年のパティシエ人生を詰め込んだ「新作のチーズケーキ」と「メモリアルスイートBOX」

あなたはスイーツをどんな時に食べられますか?自分へのご褒美、家族や大切な人との時間、リフレッシュしたい時、おうち時間の充実・・・最近では友達や大切な人と集まれる機会も少しずつ増え、ティータイムや茶話会を彩るあたらしいスイーツをお探しではないでしょうか?そんなあなたの大切な時間をさらに充実させる上質なスイーツをご用意いたしました。

はじめまして、神戸にある洋菓子ブランド「コンディトライ神戸」です。私たちは、老舗から新鋭まで様々な洋菓子店がひしめき腕を競い合う街・神戸にて、皆様に愛されるスイーツをお届けしたいと、日々研鑽を重ねております。コンディトライ神戸では、厳選した上質な素材と素材のよさを引き出す製法で「妥協のない本当においしいお菓子」をお客様にお届けすることをモットーとしております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!