気になるクラウドファンディングを探そう
クラフトジンの新しい楽しみ方。国際品評会受賞のジンメーカー珠玉の一粒 コロロ青舞
クラフトジンの新しい楽しみ方。国際品評会受賞のジンメーカー珠玉の一粒 コロロ青舞
いいね!
55pt

支援額

目標金額

2,103,580円

3,000,000円

70%

支援者数

残り

120人

終了

UHA味覚糖株式会社ECマーケティング Makuake
  • 国際品評会受賞のクラフトジン「青舞」の香りを閉じ込めた、ひとくちジン『コロロ青舞』
  • 香り広がる感動体験を、パーティーの始まりや日常のご褒美に。お酒とのペアリングも楽しめる。
  • 今回のために開発した、カクテル専用『青舞 GOLD SPIRITS』もセットリターンとして登場

クラフトジン「青舞」の新たな挑戦。それは、ひとくちでラグジュアリーな気分になれる至福のカクテルスイーツを作ること。そのジンの新しい楽しみ方として、ジューシーな香り広がる「コロロ」を採用。つまんで食べられる究極の「ひとくちカクテル」を目指し、「青舞」と「コロロ」のコラボレーションがMakuakeから初登場!

独自の配合で生み出されたみずみずしいグミと、張りのあるコラーゲンから生まれるプチッとジューシーな食感が特徴のグミです。今回、ジンの香りを閉じ込めるために、このコロロのマテリアルを採用しました。

島根県産ローズ「さ姫」をはじめ、一つ一つが強烈な個性をもつボタニカルを、圧力をかけずに丁寧に蒸留することにより独自の香りを創り出した、

力強さと繊細さを併せ持ったプレミアムジンです。

●「コロロ」はより一層みずみずしさを感じるよう改良を重ね、大粒の特別な「コロロ」が誕生しました。

●「青舞」は口いっぱいに広がる香りを実現するためハーブ比率を再設計し、縦にも横にも広がりのある重厚な香りを放つ「青舞 GOLD SPIRITS」が誕生しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!