気になるクラウドファンディングを探そう
まるで魔法?!ワンプッシュで歯磨き粉が自動供給!UVCライト付き電動ハブラシ
まるで魔法?!ワンプッシュで歯磨き粉が自動供給!UVCライト付き電動ハブラシ
いいね!
34pt

支援額

目標金額

523,890円

100,000円

523%

支援者数

残り

44人

終了

Marin Tanaka Makuake
  • 中国特許取得の歯磨き粉内蔵型歯ブラシ、ワンプッシュで適量が出る。持運び要らずでスマート。
  • UVCライト付き、スタンドでもケースで持ち歩いても除菌。清潔さキープ出来て気持ちいい。
  • レッドドットデザイン賞・IFデザイン賞受賞、世界に認められた品質。自宅でも外出先でも大活躍。

この商品の「Lemacana」は「NEST」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。リターン品の配送が完了するまで「Lemacana」が責任を持ってお届けさせて頂きます。

※詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

*中国特許取得

~スッと格納できる~

歯ブラシを、スッと格納できるスタンドです。

~インテリアにもマッチ~

デザインもスタイリッシュで、インテリアにもマッチします。

~手動・電動の両方をご用意~

手動もしくは超音波電動の両方をご用意しました。お好きな方を、お選びいただけます。超音波電動は、20,000回/分です。

~最も優しい歯ブラシ~

毛の部分には、高品質ナイロンを使用しています。内部は、低刺激性ナイロンで作られています。歯に優しいのが特徴です。ソフトなナイロンの毛は、歯垢を取り除き、歯と歯茎を保護します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!