気になるクラウドファンディングを探そう
【ペットケア革命】お風呂に代わる衛生管理!片手でペットを清潔に導くHygiene
【ペットケア革命】お風呂に代わる衛生管理!片手でペットを清潔に導くHygiene
いいね!
27pt

支援額

目標金額

3,036,200円

100,000円

3036%

支援者数

残り

52人

終了

Wesma Makuake
  • お風呂が苦手なペットもOK!まるでお風呂上りのような毛の艶へ!根本の汚れまでイージーケア
  • 260本のソフトブラシでペットも毎日夢見ごこちでリラックスしながら全身ケア!
  • ペットの生活を快適に!吸った塵をクリーンにして排出!衛生管理を一手に引き受けるスマートブラシ

リターン品の配送が完了するまで、株式会社WesmaはBLANC N labs Inc.の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

《スケジュール》

2022年9月13日 プロジェクト終了 2022年9月中旬 発注&生産開始 2022年12月中旬 生産終了&日本へ発送 2023年1月上旬 サポーターへ発送

《プロジェクトに関する情報》

・プロジェクトの属性:輸入商品・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、1年保証・プロジェクト実行者(国):日本・製品者(国):韓国・製造者(国):韓国

BLANC N labs Inc.代表パク・ギョンミンです。

私は元々、愛犬のポメラニアンと二人の子供のお父さんをしていた平凡な会社員でした。自動車部品の開発研究員/エンジニアとしてサラリーマン生活を過ごしていた時に、愛犬の毛や衛生管理の難しさを感じることになり、自主的にアンケートをした結果、私のような悩みを持った人々が多いことが分かりました。そこで「毛の処理」と「衛生管理」に着目して技術開発に成功してできたのが「Hygiene」でした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!