気になるクラウドファンディングを探そう
【九州・鹿児島発】希少な「厚切り黒豚タンの炭火焼」味付けはこだわりのネギ塩!珍味
【九州・鹿児島発】希少な「厚切り黒豚タンの炭火焼」味付けはこだわりのネギ塩!珍味
いいね!
33pt

支援額

目標金額

181,340円

150,000円

120%

支援者数

残り

44人

終了

Ey@TERASTORY Makuake
  • 一頭からわずかしかとれない鹿児島黒豚の希少部位「豚タン」
  • 味付けに釜焚製法「にしきの塩」を使用!鹿児島で手作りで塩を作られている黒江さんのこだわりの塩!
  • 炭火焼の本場宮崎にて一つ一つ丹念に七輪で手焼き。強い火力で焼くことで美味しさを閉じ込めました

黒豚タン × 炭火焼

ご存じの通り舌は一頭に1個しかありません。そのため実は取れる量の少ない「希少部位」なんです。タンと言えば牛タンが有名ですが、豚タンは牛タンと比べ柔らかく食べやすいんです。その豚タンの中でも黒豚の豚タンを職人が手作業で一つ一つ皮ごと厚切りカットして炭火焼に仕上げました。レトルト加工済みなので常温保存でき食べたい時にいつでもお召し上がりいただけます。

▲試してほしい黒豚に黒ビール!

▲豚タンシチューにして赤ワイン

▲セットの「にしきの塩」をちょいつけ塩でたく昔ながらの手作り海水塩

▲左から柚子胡椒、ポン酢、七味

▲キャベツ、もやし、にんにくの芽など

▲とろろ丼、お茶漬け、焼きそば、パスタ…アレンジ自由自在!

美味しさの秘密

▲本場宮崎で美味しい炭火焼に

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!