気になるクラウドファンディングを探そう
【子どもの食に悩むママパパへ】”新鮮”な栄養とおいしさにこだわった生スムージー
【子どもの食に悩むママパパへ】”新鮮”な栄養とおいしさにこだわった生スムージー
いいね!
59pt

支援額

目標金額

454,500円

300,000円

151%

支援者数

残り

87人

終了

「babby」 Makuake
  • コールドプレス+HPP製法で野菜果物の「生きた栄養・美味しさ」をお届け!
  • 砂糖や添加物(保存料など)、水も一切加えず素材のみで仕上げました!
  • お出かけ先でもサッと食べさせやすい、オシャレなパウチ型容器です!

「泣いちゃうから」「欲しがるから」「簡単だから」

食事には気をつけていても、何かと理由を見つけては、ついつい添加物や加工が含まれがちなおやつを子どもにあたえてませんか?

食事で必要なエネルギーや栄養素の全てを摂取するのが難しい赤ちゃんにとって、おやつは非常に重要な栄養源です。

赤ちゃんにとっておやつは、いわゆる食事と同じ位置付けなのです。

しかし、赤ちゃんの食事にはある程度気を配っていても「おやつ」にまでは手が回らず、「まあいいや」「おやつくらい」と諦めていませんか?

ところでみなさん、新鮮なフルーツと市販のおやつの賞味期限の差を疑問に思ったことはありませんか?

これは、一般的なおやつには流通や保管の長い期間を耐えるため、添加物を加えたり、熱をかけたり、様々な加工を行っているからです。

しかし、賞味期限は長くなりますが、素材本来の美味しさや栄養が損なわれてしまうこともあります。

赤ちゃんにとってのおやつ、今後の好き嫌いを決めるかもしれないこの時期、おやつでたっぷり栄養を摂りたいこの時期、賞味期限よりも大事にすべき「おいしさ」や「栄養」があるのではないでしょうか。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!