気になるクラウドファンディングを探そう
【ビールソムリエ監修】入れるだけ簡単にビールをもっと美味しくする!陶器製のリング
【ビールソムリエ監修】入れるだけ簡単にビールをもっと美味しくする!陶器製のリング
いいね!
68pt

支援額

目標金額

530,650円

200,000円

265%

支援者数

残り

201人

終了

縁-ENN -地場産業とデザイン Makuake
  • 【入れるだけで、ビールの味が変わる!】商品を入れてビールを注ぐだけ!簡単にプロ級の濃密泡を再現
  • 【再生土による特殊表面】素材は、再生土を採用!独特の粒のある表面が、炭酸を発生させる!
  • 【ビールソムリエ監修】いくつものサンプルを作成し味を検証!ラガー、エール色々なビールに使える!

ビールを”究極”の泡立ちに

「陶磁器生産量日本一のまち」岐阜県土岐市で生まれたBeer ring(ビアリング)それはビールを究極の泡立ちにする、特別な土を使った陶器製のリングです。使うことで、自宅でのビールの味が格段に上がる商品です。

究極の泡立ち。美味しいビールは「泡」が重要。炭酸ガスが揮発することによる①泡立ち・持ちのよさ②香りの華やかさ③味わいのマイルドさ3点が重要です!

泡立ちを楽しむためには、内側がザラザラした陶器を用いると泡立ちが良くなります。しかし、今までの問題点として・カップの底まで洗いにくく、匂いが残ったり汚れる・うまく注がないと、綺麗な泡ができない・お気に入りのカップが使えない

といった問題点があります。せっかくの自宅ビール簡単に美味しく飲みたいですよね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!