気になるクラウドファンディングを探そう
【好評につき第二弾】もっと気軽に快適に、本格ワンマイルウェア『本麻羽織』
【好評につき第二弾】もっと気軽に快適に、本格ワンマイルウェア『本麻羽織』
いいね!
62pt

支援額

目標金額

7,230,000円

300,000円

2410%

支援者数

残り

465人

終了

INDENE? Makuake
  • 【限定枚数のみ】価格高騰の中、本麻100%の生地を生産し、出来上がった枚数のみのご提供!
  • 【さらに進化】ベンツ(切りこみ)を入れ、よりスタイリッシュに、サイズ展開も増やしました!
  • 【3シーズン羽織れる心地よさ】少し肌寒い時、本麻100%を気軽に羽織るという贅沢を!

家から「1mile(ワンマイル)」(約1.6km) の距離をお出かけするのにピッタリな、部屋着でもなく、勝負着でもない中間コーデ。

気軽に羽織れる薄手の上着を和装で考えたのが、この「本麻羽織」です。

2021年4月に、初めて『本麻羽織』をMakuakeにて実施したところ、

大変ご好評をいただき、サポーター468人、622万円のご支援をいただきました。

しかし、特にロング丈をご希望のサポーター様が多かったにも関わらず、すぐにリターン提供不能になってしまい、大変ご迷惑をかけてしまいました。

試行錯誤の末、前回の反省点を踏まえ、この度、ようやく追加生産にこぎつけました。

夏には間に合いませんでしたが、秋の夜長に、少し肌寒い時に、さっと羽織って気軽に外出いただけます。

利用シーン

羽織独特のゆったりめのシルエットは、どんな服にも合わせやすく、どんなシチュエーションにも気軽に羽織れます。

1.ワンマイルウェアとして

お近くのコンビニやスーパーに。袖が広く、どんな服にもサッと羽織るだけですぐに外出できる格好になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!