気になるクラウドファンディングを探そう
寒さとさよならできる靴下 Cozy
寒さとさよならできる靴下 Cozy
いいね!
38pt

支援額

目標金額

591,520円

100,000円

591%

支援者数

残り

60人

終了

株式会社グレン・クライド Makuake
  • 指の間にかいた汗を5本指構造で吸収し、さらに温める効果を高める
  • 特殊加工された高級シルク100%とメリノウール100%の糸を使用
  • 非常に希少性の高い5本指パイル編み機を使用し、信頼のある日本製

寒さや冷房の風で足が冷えやすい人のために研究開発された

「寒さとさよならする靴下 Cozy」

どんな人でも、少なからず汗をかきます。足の指の間にかいた汗が肌面に残り、それが冷えた状態になり、冷たくなってしまうのです。

そこで、まず足にかいた汗を極力肌面から吸収して肌に冷えた汗が残らないようにすることが非常に大事な一歩となります。

GLEN CLYDEではなんとか1足のソックスでも寒さや冷房の風で冷える辛さを解消できることができないかをテーマとして、持っているノウハウを集積したいと本気で取り込みました。

指の間にかいた汗を5本指構造で吸湿し、更に温める効果を高める。

このソックスの特徴は、ウール100%とシルク100%の糸を使用した

三層構造になっており表側にウール、裏側にシルクを使用しております。

シルクには高い吸湿性と放湿性が特徴としてあり、ウールには保湿性があります。

履いた時にかいた汗を裏側のシルクが吸湿・放湿し更に外側に吸湿し発熱することを特徴とする高級メリノウールを使用することで足を温める効果を最大限に引き出しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!