気になるクラウドファンディングを探そう
手軽×コンパクトで本格的な燻製をどこへでも。クラフトマンが作ったアウトドア燻製器
手軽×コンパクトで本格的な燻製をどこへでも。クラフトマンが作ったアウトドア燻製器
いいね!
57pt

支援額

目標金額

1,693,616円

300,000円

564%

支援者数

残り

146人

終了

株式会社ミヤモト Makuake
  • 20cm×17cm×4cm、重さ2kgと軽くてコンパクトな組み立て式燻製器!
  • 3分で組立完了!カセットコンロでもバーナーでも、熱燻、温燻対応の本格派!
  • 板金加工技術が活きるステンレス製で丸洗いOK!いつも清潔!

キャンプにはあまり荷物を持っていきたくない!でも、特別な体験や美味しい食事で大人のキャンプを楽しみたい!そんなソロキャンパーに向けて、

金属をイメージ通りに加工してきた職人集団が、長年培ってきた板金技術を詰め込んで、コンパクトな燻製器を開発しました!

こだわりの設計、

ミリ単位の調整を繰り返し、

ついに完成した、ソロキャンパー必見のマストアイテムです!

はじめに

私たち株式会社ミヤモトは1978年に愛知県名古屋市でスタートした会社です。自社で工場を構え、「お客様のあたり前を超えるモノづくりをスピードと柔軟性をもって提供する」をビジョンに、精密板金加工を行ってきました。培ってきた技術を生かし、食事の時間から大人キャンプの時間を豊かにするためにこの商品を開発しました。

組み立て式で、収納時は片手で持てるくらいコンパクト!

気軽に持って行っていただくため、収納方法まで考えました!

蓋と底を合わせたケースにすべてのパーツを収納できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!