気になるクラウドファンディングを探そう
永く使うものだからこそ、本物の座り心地を。「座り心地専門店のパーソナルチェア」
永く使うものだからこそ、本物の座り心地を。「座り心地専門店のパーソナルチェア」
いいね!
32pt

支援額

目標金額

3,508,700円

200,000円

1754%

支援者数

残り

54人

終了

株式会社ピーエーエス Makuake
  • デスクワークからリラックスタイムまで。常に快適姿勢をサポートするパーソナルチェア
  • 作業療法士が開発!常にオーダーメイドの座り心地を生み出す、自由なカスタマイズ性能。
  • スタイリッシュなデザイン性。置くだけでダイニングが洗練されたパーソナル空間に。

抜群の姿勢サポート機能と、スタイリッシュなデザインが、ダイニングに洗練された一日の特等席を生み出します。

支えられる安心感がご機嫌な暮らしを作ります。

いつものダイニングが快適なワークスペースに。快適さが作業効率を高めます。

最適な姿勢を保ち、心地よく座り続けられるので、食事もしやすい。

リクライニングとヘッドサポートの角度を調整して、自分だけの特等席で鑑賞できます。

全身の重みを椅子にゆだねてリラックスタイムをお楽しみいただけます。

「もたれやすい」「頭を上げやすい」は、メイクしやすいにもつながり、美しく仕上がります。

仕事の合間に束の間のリラックスタイムを。

気持ちいい!って思えるダイニングチェアのある暮らしが活力を生み出します。

作業療法士歴38年。年間300件を超える採型を行い、1万人以上の姿勢に関する相談や、様々な姿勢に関する悩みを解決。9年間で累計35万台販売のp!ntoシリーズをデザイン。著書、講演なども多数。BSフジ「一滴の向こう側」出演。障害をお持ちの方に教えていただいたたくさんの心地よさの仕組みを常に更新しながら障害の有無を超えて元気のシステムとしてお届けしたいと考え東京南青山に「 P!NTO SEATING DESIGN 」をオープン。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!