気になるクラウドファンディングを探そう
台湾人のケーキ職人が作る「ピスタチオ」と「ヘーゼル」の手作りパイナップルケーキ
台湾人のケーキ職人が作る「ピスタチオ」と「ヘーゼル」の手作りパイナップルケーキ
いいね!
77pt

支援額

目標金額

1,095,110円

200,000円

547%

支援者数

残り

222人

終了

Airey's Patissiere Makuake
  • 何百回の試行錯誤を重ねて、タルトの絶妙な「しっとりサクサク食感」を実現!
  • 一つ一つのパイナップルを包丁で丁寧にスライスし、じっくり煮詰めて、自家製ジャムを作ります!
  • 沖縄から仕入れた国産パイナップルを使用。「生地」「餡」「素材」の相性抜群!

人気のパイナップルケーキにアレンジを加えた逸品!

はじめまして、Airey's Patissiere(アイリーズパティスリー)と申します。

「美味しいケーキを作りたい!」という純粋な想いに駆られて、ケーキ作りを始めました。

そして、周囲の人達にケーキを配っている内に、「ケーキを買いたい」と言ってくれる人達が出てきたので本格的にケーキを売るようになりました。

今では、某有名喫茶店を始め、日本国内の複数の店舗にケーキを卸すようになり、その中でもパイナップルケーキが一番人気なのですが、今回、試作を作っている内に、

「ピスタチオパイナップルケーキ」 と 「ヘーゼルパイナップルケーキ」が美味しく出来上がりましたので、皆様に食べて頂きたくてマクアケに掲載することを決めました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!