気になるクラウドファンディングを探そう
【新感覚】水滴逆流?!重力に逆らえ!癒し時間を与えてくれる『反重力加湿器』誕生!
【新感覚】水滴逆流?!重力に逆らえ!癒し時間を与えてくれる『反重力加湿器』誕生!
いいね!
59pt

支援額

目標金額

1,216,200円

100,000円

1216%

支援者数

残り

101人

終了

7.com Makuake
  • 水滴が重力に逆らう?!非現実的で不思議な感覚。
  • 視覚、触覚、聴覚、嗅覚から心地よい癒し空間を与えてくれる。
  • 加湿器としても大活躍!操作も簡単。水を入れてボタンに触れるだけ♪

※このプロジェクトは、Yzxt Co.,ltd開発の元、NANAKUSA LLCが日本での正規販売店として進めております。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

・非現実を楽しむ。水滴逆流?!反重力加湿器!・LEDライト搭載。夜間も明るく、照明としても最適!・最長4時間の稼働が可能!

重力に逆らってタンクから水滴が上昇↑↑↑↑

今まで体験した事の無いクリエイティブなアートスタイル加湿器の登場です!

加湿器でありながら 水滴がライトアップされ、重力に逆らうスタイルはインテリアには最適!!

小さなお子様から大人までも魅了する潤いのある癒しの空間を演出します。

自然界における水の形成の法則にインスパイアされたデザイン。

流れる水から水滴になり、さらに霧と空気に分離されていく様子を表現しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!