気になるクラウドファンディングを探そう
持ち運べるブレインスリープ ピロー、移動や外泊などマルチシーンで快適な寝心地を
持ち運べるブレインスリープ ピロー、移動や外泊などマルチシーンで快適な寝心地を
いいね!
97pt

支援額

目標金額

5,912,720円

1,000,000円

591%

支援者数

残り

550人

終了

株式会社ブレインスリープ Makuake
  • ブレインスリープピローからポータブルタイプが登場!いつでも、どこでも持ち運べて快適な睡眠
  • 枕としての使用はもちろん、トッパーピロー、ネックピロー、ナップピローとして様々なシーンに最適
  • シャワー洗いで清潔に「クリーン」&「サスティナブル」を追求した素材で人にも環境にも優しい

「脳を冷やす枕」として累計6万人以上に愛用されているブレインスリープピロー。旅先・移動先でも使いたい、というご要望にお応えして、ポータブル版が誕生しました。機能や寝心地はそのままにポータブルなブレインスリープピローの登場です。

睡眠環境の質にこだわるブレインスリープならではの快適な寝心地を追求。

省スペース設計、軽く、スーツケースに取り付けてスマートに移動が可能。ブレインスリープピローの約1/3程度の超ライトウェイト。

カバーはもちろん、中材もすべて丸洗いできます。サスティナブルな素材を使用し、地球にもやさしい。

体積の90%以上が空気層でできているので、熱や湿気を逃します。睡眠中、快適な温度を朝まで保ちます。高反発の立体構造ファイバー素材が頭、首を支えて沈み込みを回避し、正しい寝姿勢で快適な寝心地をもたらします。

「旅先だと枕が合わない、寝付きづらい」「新しく買った枕が合わなかった、けど捨てるのはもったいない」ブレインスリープ ピローポータブルは、枕の上に重ねて寝心地のアップデートを実現。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!