気になるクラウドファンディングを探そう
枕で睡眠と体をサポート。奇跡素材グラフェンを使った微弱電流の流れる枕
枕で睡眠と体をサポート。奇跡素材グラフェンを使った微弱電流の流れる枕
いいね!
36pt

支援額

目標金額

519,420円

200,000円

259%

支援者数

残り

49人

終了

Lagodesign Makuake
  • 【奇跡素材グラフェン生地使用】微弱電流で快適な睡眠環境をサポートする枕!
  • 首のC型カーブを維持し、横向き寝の耳を潰さないイヤーポケット付きで理想的な寝心地をお届け!
  • ストレートネック、スマホ首を自然にサポートする形状!抗菌・通気性・吸汗性に優れた枕!

リターン品の配送が完了するまで、株式会社ラゴデザインは株式会社MIRの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細はページ下段のリスク&チャレンジをご確認ください。____________________________________

グラフェンは2004年頃に発見され、その功績で科学者たちは2010年にノーベル物理学賞を受賞しました。 熱伝導率や電気伝導率、引っ張り強度が非常に高く、電子部品や抗菌材料など多岐にわたる分野で今注目を集めている新素材で、私たちの未来を切り拓く大きな可能性を秘めています。このグラフェンを生地にする特許を、株式会社MIRが保持しています。

奇跡の素材、グラフェン生地は熱伝導率や電気伝導率が高く、今、注目を集めている新素材です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!