気になるクラウドファンディングを探そう
保冷パックを差し込みひんやり爽快! 快眠のための環境作りをサポートする凍眠リング
保冷パックを差し込みひんやり爽快! 快眠のための環境作りをサポートする凍眠リング
いいね!
30pt

支援額

目標金額

424,710円

100,000円

424%

支援者数

残り

74人

終了

モリトアパレル株式会社 Makuake
  • 暑くて寝苦しい夜、保冷パック入りまくらで頭部を冷やし、快眠できる環境づくりをサポート
  • 10 ℃ 以下3 時間かつ2 5 ℃ 以下5 時間維持の長時間保冷パックと低反発まくらをセット
  • 衝撃吸収・荷重分散性能のあるリング型低反発素材を接触冷感生地でカバーし、ひんやり感U P

※保冷パックの冷却効果の維持時間については、使用環境によって維持時間が変化することがあります。

スケジュール

8月14日(日) :プロジェクト掲載を終了し、出荷準備に入ります。

8月末日:お届け予定です。

知っておいていただきたいこと

■Q1

お手入れについて教えてください。

■A1

普段のお手入れは、風通しの良いところで陰干しをしてください。

表面の汚れが気になる場合は、中性洗剤を水で薄めてタオルに染み込ませてまくらを叩くようにして汚れを落としてください。その後洗剤が残らないように、水を浸したタオルで水拭きし、最後は乾いた柔らかい布で水分を取り除いて陰干ししてください。

■Q2返品・交換は可能ですか?

■A2初期不良品や誤発送の場合はご対応させていただきます。、商品到着後1週間以内に「実行者に問い合わせ」よりご連絡をお願い致します。

(交換にはお時間を頂く場合がございます)

■Q3日本国外への発送は可能ですか?

■A3今回の応援購入でご注文頂いた商品は日本国内の発送に限らせて頂きます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!