気になるクラウドファンディングを探そう
ニッスイ×獣医師の愛犬用冷凍ペットフード
ニッスイ×獣医師の愛犬用冷凍ペットフード
いいね!
62pt

支援額

目標金額

722,870円

100,000円

722%

支援者数

残り

221人

終了

日本水産株式会社 Makuake
  • 冷凍食品のプロ・ニッスイと獣医師が作ったヒューマングレードのワンちゃん向け冷凍ペットフード
  • お肉やお魚をごろっと贅沢に使用し、彩り野菜を添えて、香り豊かな至福の美味しさを実現
  • 小型犬にピッタリな23g×6カップ入り。あげたいときに、あげたい量をレンジでチンして簡単デリ!

今やペットは家族のような存在。ペットたちが健康で楽しく毎日を元気に過ごすことは、オーナーにとってとてもとても重要なこと。

「毎日同じごはんじゃなくて、ワンランク上のごはんをあげたい。」「食が細いうちの子にも、もっとごはんを楽しんでほしい。」

そんな皆様に向けて、私たちニッスイは、PAWSOME DELI[ポウサムデリ]を開発しました。ペットフード開発経験豊富な獣医師に監修していただきながら、ニッスイが持つ冷凍食品製造の技術を結集させることで、ワンちゃんのための本当に美味しい冷凍ペットフードを目指しました。ペットたちとご家族の皆様が、毎日を楽しく、幸せに過ごしていただける世界を目指して。

PAWSOME DELI[ポウサムデリ]のこだわり

★本物の美味しさを目指して

ポイント① プロ×プロの商品開発

・ペットフードの開発経験が豊富な獣医師による監修・ニッスイの冷凍食品開発・生産・品質管理の技術を余すところなく活用

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!