気になるクラウドファンディングを探そう
精米したての美味しさを!南魚沼産コシヒカリの『特別栽培米』を毎月自宅にお届け
精米したての美味しさを!南魚沼産コシヒカリの『特別栽培米』を毎月自宅にお届け
いいね!
26pt

支援額

目標金額

416,800円

250,000円

166%

支援者数

残り

33人

終了

snet0921 Makuake
  • 【南魚沼産の特別栽培米コシヒカリ】農薬や化学肥料の使用を抑えて身体に優しい!
  • 【厳選米/定期便】精米したてのお米を毎月生産者から直接自宅にお届け!
  • 【お米の専業農家】時代を超えてお米の味を守り抜く若手生産者「佐藤正幸」さんのお米100%

南魚沼産のコシヒカリ

はじめまして原田と申します。

当社 合同会社S -NETは、厳選したより良いモノを、生産者より直接、ご自宅にお届けすることをモットーに、活動をしている会社です。

この度、南魚沼産にて、新進気鋭のお米の生産者である佐藤さんとご縁をいただき、佐藤さんの作るお米の美味しさに惚れ込みました。

そんな佐藤さんが作る美味しいお米を、一人でも多くの方に。そして、日本でも有数のブランド米でもある佐藤さんが作る南魚沼地区のお米の美味しさを、日本全国の方に、直接お届けし、お米の素晴らしさを実感して欲しい。

さらに、生産者の方の自主流通を促進することで、収益増への貢献、後継者問題など、現在抱えている問題を解決したいと思いMakuakeに挑戦させていただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!