気になるクラウドファンディングを探そう
オモイをつなげるVTuber事務所「Liv-erse」始動!応援メンバーズ募集!
オモイをつなげるVTuber事務所「Liv-erse」始動!応援メンバーズ募集!
いいね!
34pt

支援額

目標金額

393,333円

300,000円

131%

支援者数

残り

48人

終了

Itakage_kuon CAMPFIRE
『新規V + 既存V + 企業V : 全てのVtuber達が輝ける世界を作る』という理念を基に作られた事務所です。始動に先駆けて応援して頂けるメンバーを募集致します!配信者様と視聴者様が手を取り合える素敵な時間を一緒に作りませんか?

初めまして。新規Vtuber事務所「Liv-erse(ライヴァース)」と申します。

我々は 「新規V+既存V+企業V:全てのVtuber達が輝ける世界を作る」という理念を基に一般オタク系Vtuber・板影くおんを中心に設立いたしました。 

メンバーが全員クリエイターで構成されていることが大きな特徴で、Liv-erseから排出する所属Vtuberの他、既に活動している個人Vtuber、Vtuberをこれから目指される方などにも広くサポートを提供いたします。

また運営メンバーの1部は既にVtuberとして活動を行い、実際に収益化などの経験を行っております。Vtuber目線としてのサポートなどにも力を入れることが出来るのがLiv-erseの特徴の1つにもなっております。[活動者様に関して]Vtuberとして活動する際に、配信者が必要となる・キャラ立ち絵・Live2Dによるキャラの挙動・配信やSNSで使用するイラスト・動画作成・サウンド・CM、広告活動をプロクオリティでご提供させていただきます。また活動中での企画相談・メンタルサポートなど、活動者様がスムーズに動ける様サポートさせて頂きます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!