気になるクラウドファンディングを探そう
本格中華料理人と中医師が考えた、本格的な養生スープ「新月」
本格中華料理人と中医師が考えた、本格的な養生スープ「新月」
いいね!
51pt

支援額

目標金額

1,050,014円

300,000円

350%

支援者数

残り

115人

終了

藤本 勇次 Makuake
  • 成分を美味しく煮出したスープを2週間飲むことで体質を見つめ生活習慣も総合的に整えるメソッド
  • 人と月は密接な関係にあり月のリズムに合わせスープケアを行うことができる。
  • 叶えたい願いをスープケアに紐づけすることで日々の意識を変えるキッカケになる。

プロジェクト概要

「健康」体に気を配ることの大切さを感じ「いい人生を送る」「よく生きる」ためにはまず「自身が整っていなくてはだめ」その為には「食」が大切です。「グルメであること」が昔とは変わった現代の健康管理に努め、こうなりたいという願いもあるが、何をどうすればよいか悩んでいたり、体に良いことを始めたいがキッカケが欲しい方に、サプリのようにただ飲むだけではなく「人と自然の関係」「月と体の関係」のように神秘的な要素と月に1度の新月に願い(目標)を定め、満月まで続けるスープケアで日々の意識を変え、2週間続けることで体質や生活習慣なども見直すことができる、そんなスープを本格中華料理人と中医師が薬食同源の考え方をもとに作りました。

・スープに中医師おすすめの成分を10種類配合し、1日1杯80ccに凝縮。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!