気になるクラウドファンディングを探そう
日本酒の美味しさ・楽しさをもっと広めたい!浅野日本酒店京都・烏丸出店
日本酒の美味しさ・楽しさをもっと広めたい!浅野日本酒店京都・烏丸出店
いいね!
22pt

支援額

目標金額

952,000円

500,000円

190%

支援者数

残り

102人

終了

Yohei Asano Makuake
  • 大阪・京都・東京・兵庫に4店舗を構える人気純米日本酒酒専門店の京都店が中心部・四条烏丸に移転!
  • スタンディングバー併設。立ち飲みした後で美味しかったお酒を購入も可。新しいタイプの酒屋さん!
  • オープンを記念してMakuake限定でお得な会員権やお食事券をご用意!浅野全店で使えます!

大阪・京都・東京・兵庫に日本酒四合瓶・純米酒専門・テイスティングバー併設の酒販店を4店舗構える「浅野日本酒店」の京都店が、京都市の中心部・四条烏丸に2022年9月1日移転オープン!阪急・京阪・京都市営地下鉄など3線が乗り入れアクセスも抜群!

オープンを記念してMakuake限定でお得な会員権やお食事券、お酒のセットのリターンをご用意!

2014年12月にオープンした浅野日本酒店は現在大阪梅田・京都・東京・兵庫にテイスティングバー併設の酒販店4店を構え、「飲んで買える」純米酒・四合瓶専門店、という新しく奇抜なスタイルを持ち関西を中心に日本酒の魅力を発信しています。

今回のプロジェクトで、現在の京都駅前のイオンモールから京都市の中心部・四条烏丸、河原町に移転。京都市在住の方もよりアクセスしやすくなると思います。京都は観光客も多いですが、地元住民が来店される、地域に根付いたお店を目指します。当社の経営理念は「日本酒の美味しさ、楽しさを、一人でも多くの方に知ってもらいたい」その思いのために、多店舗化を推進し、貴重なご縁を頂戴して京都移転をすすめてまいります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!