気になるクラウドファンディングを探そう
毎月のリズムを快適に!自分らしく働きたい女子のための心が整うフェムケア
毎月のリズムを快適に!自分らしく働きたい女子のための心が整うフェムケア
いいね!
29pt

支援額

目標金額

1,022,840円

1,000,000円

102%

支援者数

残り

41人

終了

Micocochi CAMPFIRE
女性にとって毎月のリズムは、人生の約半分の時間付き合っていく大きなテーマ。そのリズムの影響を受けやすい上村志津瑠が、どんなときでも「心地よくいられる時間」を過ごすサポートをしたいとMicocochiの商品をプロデュース。すべての女性が活躍できる社会を作るためのプロジェクトを立ち上げました。

実は93.2%の人がなんとかしたいと考えています

Micocochiプロジェクトは自分らしくいたいあなたを応援します

はじめまして、株式会社withera代表取締役の「あいめこ」こと上村志津瑠と申します。SNS運用代行や企画マーケティング・コンサルティングの会社を経営しつつ、インフルエンサーとしても活動しております。

主にTwitterで美容系のアカウントを運用していまして、おかげさまで過去にいくつかの投稿がバズり、有難いことに店舗からその商品が無くなった!と嬉しいご報告をいただいたことがあります。

多くの女性は女性独自の心身の不安や悩みを抱えています。毎月のリズムでツライときでも、仕事や家庭で周りの人から「我慢しなさい」「もっと頑張れるでしょ」と言われることでメンタルが追い込まれます。

女性から言われると「同じ女性なのになんでわかってもらえないの?」「私が悪いのかな?」と自己嫌悪になり、「いつもの自分」でいられなくなってしまいます。男性からは見て見ぬふりをされ、結局女性の悩みやツラさは孤立してしまうんです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!