気になるクラウドファンディングを探そう
香りが変わる「魔法のようなフレグランス」MITO  -美都-
香りが変わる「魔法のようなフレグランス」MITO -美都-
いいね!
26pt

支援額

目標金額

253,616円

100,000円

253%

支援者数

残り

35人

終了

ENISHI - KTOYO - Makuake
  • 香りや色が変わる魔法のような新感覚ルームフレグランス。1度で2つの香りが楽しめるディフューザー
  • 調香師が厳選した上品な12種類の香りと京都老舗メーカーと共同制作した拘りのパッケージ
  • 京都発!大手のルームフレグランスを多数手掛ける製造元が開発!「ドレスアップディフューザー」

買った時には、好きだった香りが使い続けているうちに、だんだんと匂いを感じにくくなった経験はありませんか?

嗅覚は人間の特性上、同じ香りに対して順応していきます。【ドレスアップディフューザー - MITO -】は香りを重ね、香りをドレスアップすることによって今までと違う新しい香りを楽しむことができる新感覚ルームフレグランスです。

京都老舗紙管メーカー「鈴木松風堂」と共同開発した拘りのパッケージ。 京都の歴史と上品な風合いを色で表現するため、消し銀箔を使用。 大切な方へのギフトとしてもお使いいただける、高級感のあるパッケージに仕上げました。

① まずはベースフレグランスの香りをお楽しみ下さい。

② そろそろ香り変えたいな・・・と思ったら香り替えのタイミングです。ドレスアップオイルをベースフレグランスに注ぎ入れて下さい。 今と全く違う香りにドレスアップしたい場合は全量を、今の香りも残しつつドレスアップをしたい場合は香りを調整しながらドレスアップオイルを足し入れて下さい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!