気になるクラウドファンディングを探そう
【まるでロッジのような快適空間】ロッジ型テント「Dolce lodge」
【まるでロッジのような快適空間】ロッジ型テント「Dolce lodge」
いいね!
72pt

支援額

目標金額

30,314,735円

300,000円

10104%

支援者数

残り

664人

終了

株式会社ティーオー Makuake
  • 窓を多く設置することによって、通気性が良くテント内でも外の景色を楽しめる!
  • ポールの高さ調節可能!設営簡単で女性でも組み立てやすい!
  • 遮光性・通気性・紫外線カットに優れている、耐久性抜群のTC素材使用!

大自然の中でも広々とくつろげる、まるでお菓子の家のような新作ロッジ型テント「Dolce lodge(ドルチェロッジ)」登場!

窓を多く設置することによって抜群の開放感があり、テント内でも外の景色を楽しめます。

まるでロッジのような快適さがありながらも、しっかりと大自然を堪能できる!

今回のプロジェクトでは、オールシーズン使用できる「Dolce lodge」とそれに合わせて使える便利ギアを合わせて販売!(詳しくは下記リターン内容へ)

耐久性抜群のTC素材!

テントの素材はあたたかみのあるTC素材*を使用しています。耐水圧350-500mmなので突然の雨にも大丈夫!様々なキャンプ場に溶け込むナチュラルなデザインです。肌触りはきめ細かく滑らかで、UPF50+機能付き。コーティングをしていないので結露しにくい仕様になっております。

*TC素材とは・・・テトロン(ポリエステル)とコットンの混紡生地(テクニカルコットン)のこと

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!